SSブログ

文明の利器を手に入れた♪ [お道具]


こっこは掃除機が苦手。
掃除機を見ると、嫌そうに避難して行く。

・・・あれ?
後ろに見えるのは掃除機では・・・。

 

P2021386.JPG

 

むふん。これは大丈夫[かわいい]




P2021383.JPG



ぱっと見、スティック掃除機みたいだけれど、スチームモップ。
高温スチームで、お家がすっきりさっぱり♪

年末にヨガスタジオの掃除で大活躍だったので、お家にも購入。
お家でも大活躍♪

こっこは初めてスチームモップを見た時、たーっと逃げてっちゃったけれど、
音が静かなのですぐ戻って来た。そして近くでくつろぐ。
猫にもやさしいお掃除道具でした。笑



ショップジャパン(SHOP JAPAN)  シャークスチームモップ ベーシック ピンク【正規品】

ショップジャパン(SHOP JAPAN) シャークスチームモップ ベーシック ピンク【正規品】

  • 出版社/メーカー: ショップジャパン
  • メディア: ホーム&キッチン



お値段以上のお仕事をしてくれます^^



 




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

お茶屋

スチームモップ!!
これは本当に便利そう・・・気になります!
by お茶屋 (2016-02-09 11:59) 

kurako

*お茶屋さま
ケルヒャーと悩んだのですが、そんなに色々な使い方はしないなと思って、お安いこちらにしました^ ^
ペットのいるお家、ちっちゃい子のいるお家に、すごくいいと思います☆
by kurako (2016-02-09 13:57) 

あーちゃ

これ
気になります。
お部屋の拭き掃除も一緒にしてくれるということでしょうか?
またまた物欲が。。。(掃除はルンバに任せてるくせに)
by あーちゃ (2016-02-09 18:28) 

kurako

*あーちゃさま
拭き掃除「だけ」してくれます。モップ前にルンバに活躍してもらってください。笑
by kurako (2016-02-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

動物番組大好き。猫だけどね。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。