SSブログ

猫と窓。 [徒然]


kurako家の窓の外は、東京とは思えないくらい緑が生い茂っている。
(お隣のマンションのお庭が立派なだけです)
古くからの大木も何本か有るけれど、
お引っ越しして来た頃はまだ若木が多くて、目の前の視界は割とひらけていた。

それから9年あまり。
若木はすくすくと成長して、この季節になるとジャングルのよう。。。



雨の日。



P5041696.JPG




晴れの日。



P5071707.JPG



窓のそばには、猫。



 


超大型連休で盛り上がっていた今年のGW。
連休中はどこへ行っても混んでいるので、もともと遠出しない派なのだけれど、
1日1クラスくらいの感じで、ゆるーくお仕事をしていました。

そんな中、お出かけした先。
映画館。



13177973_1021827484562360_1823132685928246115_n-001.jpg



西洋へヨガを広めた偉大な師、パラマンサ・ヨガナンダの生涯を追いかけた
ドキュメンタリー映画『永遠のヨギー』を観に。

前日夜から当日朝まで暴風雨でどうしようかと思ったけれど、
(一番上のこっこちんの写真の日です。。)
出かける予定だった時間に雨が上がりました♪
GWの雨上がりの、しかも朝イチの回だから、空いているはず、、、
という予想は見事に覆され、映画館に着いたら結構な混雑具合。



IMG_0659-001.JPG



ヨガを愛する人々でいっぱいでした^^


『永遠のヨギー』公式サイト


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

luces

高原の別荘にいるような窓辺の景色です
僕も出掛けたのは映画と美術館くらいです。
by luces (2016-05-08 09:55) 

maki

一枚目のこっこたん、ヨガのポーズのような美しさ♪
by maki (2016-05-08 22:57) 

そらまめ

窓から緑が見えるってやっぱりいいですよね。
GW、結局どっこも行かず(苦笑)
まぁ元々インドア派なのでいいのですが。
くろっちのこと、ご心配おかけしています。
ゴハンは食べませんが元気そうにしています。

by そらまめ (2016-05-09 08:45) 

kurako

*lucesさま
窓を開けると、、、車の音と、虫が入ってきます。笑
ちょこっとお出かけくらいがちょうどいいですよね^^


*makiさま
のびっ!! 短めのしっぽがポイントです。笑


*そらまめさま
マダムくろっち、ゴハンも食べてくれると安心なのですが。。。
心配でお出かけどころじゃないですよね。
私もインドア派です。お家が好き。
by kurako (2016-05-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブーム再び。28℃ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。