SSブログ

春のいろいろ [徒然]


今年の桜はお花見をするタイミングがなかなか難しくて、
ようやく満開になったと思った瞬間に、もう散り始め。

ずっとぐずついたお天気だからゆっくり見ることもできなくて、
こうしているうちに桜の季節は終わりそう。



P4022542-001.JPG



そして、4月というと、恒例の!
鯉のぼりポール!!



P4062552.JPG



なぜか強風の日に設置され、元気よくしなっているポールさん。
毎年毎年、こっちに飛んでくるのではないかとヒヤヒヤするのだ。


そんなポールをベランダで撮影していて、振り返ると、こっこ。



P4062553-001.JPG



なんだかじとーっと見ている。笑

外が好きな訳ではない。
一人で取り残されるのが嫌なのだ。


 


タグ:
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。