SSブログ

主役とエキストラ。 [徒然]


どうもー。
ひなたこっこ中ですよー。

 

P3052506.JPG




桜は満開になった瞬間に散り始めて、
あっという間に春が終わろうとしている今日この頃。

東京は20℃超えの日が続き、もはや季節が分からない。。。



こっこが家に来てから、毎年1冊アルバムを作っているのだけれど、
今年は10年目ということで、ちょっとだけ豪華版。
いつもの文庫本タイプから、真四角見開きタイプへグレードアップ☆



P4152560.JPG



そして、先月 山と渓谷社から届いた「なごみ猫 Best Selection」
ずっと前にカレンダーに採用してもらった写真を使ったそうで、
送って頂いた。

のだけれど、めくってもめくってもこっこいないなぁ。。。
お、なんと、これ〜?(笑)

そんなわけで。
こっこが主役の写真集と、どこに載っているのか探すのが至難な写真集。


「こっこの日記」のほうは、特別公開。

https://www.photoback.jp/Friend/Photoback/PBER-2271391704050036150/GALAH1CH/

パスワードは cocco でどうぞ。


 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春のいろいろ毛布らぶ。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。