SSブログ

こっこ記念日、10回目。 [徒然]


今日はとくべつな日。



P5232814.JPG



ちょうど10年前の今日、こっこが家にやってきた。

生後7ヶ月くらいだったので、見た目は今とほぼ変わらず。
元気さもほぼ変わらず。(1歳になったら落ち着くって聞いたのに・・・)
領土は大幅に拡大。(遠慮が無くなった・・・)



そんな本日のごはん。

霧島鶏の胸肉(若鶏を食べてくれない。涙)
釜揚げしらす
鰹節
健康一番(手作りごはんの素)



P6092860.JPG



こっこの期待感が がぜん高まる[かわいい]



P6092861.JPG



・・・おいしいそうです。




P6092862.JPG



あっという間に完食して、大満足のごはんであった^^




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。
 



10年って早いねー。
すっかりこっこに飼いならされている飼い主。笑




nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

そらママ

こっこちゃんおめでとう♪
美味しいごはん良かったですね^^
これからも元気で、いつまでも可愛くね♡
by そらママ (2017-06-09 23:38) 

そらまめ

こっこちん、家猫記念日おめでとー。
この一年も健康で楽しい一年になりますように。
ちなみにボクもらいげつ10ねんでちゅ♪   うずら*

by そらまめ (2017-06-10 09:29) 

maki

美味しそうなごはんの気配に目が爛々♪
カワイイーーーっ
by maki (2017-06-10 09:49) 

kurako

*そらママさま
ありがとにゃん♪
まいにちこのごはんでもいいにゃん。


*そらまめさま
うずらちんも10ねんでちゅね♪
まだまだ子猫ちゃんでちゅよね♪


*makiさま
このかわいいこっこを見るために、毎日このごはんにするといいにゃ♪
by kurako (2017-06-10 21:26) 

ぼんぼちぼちぼち

10周年おめでとうございやす!
これからもますます元気でいてほしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-11 22:23) 

kurako

* ぼんぼちぼちぼち さま
ありがとうございますー☆
元気がいちばんですにゃー。
by kurako (2017-06-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。