SSブログ

雷鳴のとどろく中で。 [徒然]



8月に入ってから、毎日欠かさず雨が降っている。
そして本日。



M8193017-001.JPG



嵐!


そして危機管理能力の欠けているっぽいうちのにゃんこは、、、





M8193018-001.JPG



のんきに窓のそばでおくつろぎ。

    何だかうるさいにゃー


外は雷雨と強風でものすごいことになっているのだけれど・・・




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。



今日は花火大会に行こうと思っていたのだけれど、
天気予報ではずっと傘マークが付いていて、ほぼあきらめていたところ、
開始1時間前に突然の雷雨がやってきた。
結局、開催中止となったのでした。

今年の夏は雨ばっかりだし、花火もないし、夏っぽくないなぁ。



タグ:
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

BlackTiger

こっこちゃん、平気なんですね。すご~い^^
うちのアニキは地震は平気ですが雷はダメです。
ヘタレ小屋で固まっています。
by BlackTiger (2017-08-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風過ぎて猫リフォーム ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。