SSブログ

週末のこっことkurako [徒然]


お日さまの時間が長くなって
春が少し近づいて来た感じがする今日この頃。

こっこちんがけぽっとすることが増えた。。。

毛玉、胃液、ごはん。
冬毛から生え変わる時期になって、たくさん毛を飲み込んでいるのかも。




M2093436.JPG




深夜、ものすごく怖い夢を見て目を覚ました。
ちょうど放送していたオリンピックの録画放送を見て、1時間くらいで気持ちが落ち着く。

そしてふたたび寝たところ、今度はこっこちんに起こされる。
(ご飯をご所望・・・)

午前5時、こっこちん再来襲!
しょうがないなと思って一緒にリビングのソファで寝ようとしたら、
足にぴちょっと何か冷たいもの・・・
こっこちんが、朝ゴハンをそのままけぽっと吐き戻したものだった[あせあせ(飛び散る汗)]
おう・・・早朝から毛布のお洗濯。


そんなこんなでほぼ寝られないまま、日曜を迎えております。




M2183455-001.JPG



けぽしたこっこちんは、いたって元気。
きれいなまん丸を作っていたので写真をとったら、ちょっと迷惑そう。笑



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。



タグ:
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

睡眠負債。草食ねこ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。