SSブログ

ほどよい・・・ [徒然]


ねこは快適な場所を探す達人といわれるけれど、
最近、こっこ先生のお気に入りの場所が増えた。



M4293686.JPG



ここ。
窓の下に置いたスツール。


昨年、突然窓にジャンプできなくなる事件のあと、
窓に上がれないとつまらないよね、と補助のために置いたスツール。

窓よりも高いところにもジャンプしているので、
もう必要ないような気もするけれど。

窓でひなたぼっこして暑くなったら、
ほどよく日陰のあるここで休むのがいいらしい。笑
そんな様子を見ていると、片付けられなくなってしまった。

そして、このスツールは玄関においていたものなので、
今度は玄関用のスツールが足りなくなってちょっと困っている。
猫優先。


blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

タグ:スツール
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。