SSブログ

気ままでたのしいおうち時間。 [徒然]


気がついたら2週間更新していなくて、GWも終わってしまった。
ほとんど休業状態なので、GWは全く関係ないのだけれど。


こっこちんは自由気ままで
相変わらず「世界ネコ歩き」を熱心に視聴したり、



P4280113.jpeg



私が自宅からお届けしているオンラインのヨガクラスに参加したり。


iPadに向かってインストラクションしながら体を動かしていると、
私の視線の先が気になるらしく、画面を覗き込んだり飛び出てきたり、
いろいろとやらかしているのだけれど、、、


オンラインレッスンを受ける側になると、



P5060129.jpeg



  こっちはおもしろくないねー TVとおなじだにゃ。 


って感じです。



ヨガスタジオは新型コロナウイルスの感染拡大の影響をものすごく受けていて、
スタジオでのクラスは全てお休み。
そんな中で、インストラクター仲間の一人が、
「スタジオで会えなくなってしまったヨガの先生と生徒さんたちを少しでもつなげたい」
とアーサナバトンをつなげてくれました。

SNSで、アーサナ(ヨガのポーズ)を投稿して、次の人へとリレー。


私が立つと おじゃま虫こっこがやってくる
というのを、びっくりするくらい同じように繰り返し

悟った私は、立たないアーサナに変更しました[あせあせ(飛び散る汗)]


*期間限定で載せていた動画は、そっと非公開にしました。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

maki

動いてるこっこちん激かわですね!
足元で 伸び~コテッ のシーン、何度も再生しちゃいます^^
by maki (2020-05-09 23:15) 

kurako

makiさん

激かわですー
ポジショニングが絶妙すぎる。笑
by kurako (2020-05-10 11:26) 

ぽんこ

素敵です。こっこちんにはねこのポーズやってほしかったわ(^-^)
by ぽんこ (2020-05-11 15:37) 

kurako

ぽんこさん

ありがとうございます♡
さあなでなでするのだーって感じですね。笑
by kurako (2020-05-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。