SSブログ

けぽ、その後。 [健康ノート(腎臓)]



こっこちんのけぽ、とりあえず落ち着いている感じがする。
胃薬(ガスター10!)をごはんと一緒にあげ始めたら、吐くのは一段落。

「落ち着いている感じがする」というのは理由があって、
レモングラスを勝手に食べた後に、けぽっと吐き戻していたから。。。


でも、電話で教えていただいた詳細な血液検査の結果では
腎臓の値が少しだけ基準値を超えていて、今度相談することに。



P8030268.jpeg
摘芯したホーリーバジルを挿したお水がお気に入り。



こっこちんはといえば、8月に入って梅雨明けしたら、
眠そうだった7月(それでも元気だったんだけど)とは明らかに違う。





P8020263.jpeg



昼間も起きている時間が多くなって、
最近反応しなくなっていたヨガのオンラインレッスンにも積極的に参加。
飽きちゃったわけではなかったらしい。笑




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

間違い探し暑いけど元気です ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。