SSブログ

甘くないほうとの闘い [徒然]


夏なので、窓からの来訪者が多い今日この頃。

 

1964055

このヒトはだれですか? 

 

はっ[ひらめき]
この前飼い主さんに横取りされたカメムシ!!
 

 

1964058
えいえいっ えいっ! バシッバシッ!

 

こっこちん、思う存分闘ってください。
窓の外なのでクサくなりません。

 

闘い終わって・・・

 

1964979
ふぅ。今日はこのへんで勘弁してあげるのです。

 

 

IMG_3438.JPG

 

 

特別出演:カメム氏

 

律儀なカメム氏は、その後3日間にわたって現れ、こっこと闘いを繰り広げたのであった。  

 


タグ: ねこ ネコ
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

みぃ

窓の外ですから安心ですね^^
こっこちゃん触ったら大変ですよ~
うちは琥珀が噛み付いてしまって
琥珀も大変でしたが琥珀が臭くて・・・^^;
カメム氏が面白~い^m^)
by みぃ (2008-07-27 21:10) 

kurako

みぃさま
うわぁ。
琥珀くん大変でしたね(>_<)
カメム氏、恐るべし。
先日は子カマキリが室内にいたので、捕まえて強制退去...
いろんな虫がやってきます。

有一さま
nice!ありがとうございます。。。
by kurako (2008-07-28 22:00) 

Teddy

窓の外だから大丈夫でしょうが、
こっこちゃんは真剣そうですね。

闘い終わった満足感の顔もいいですね。
by Teddy (2008-07-29 21:03) 

kurako

Teddyさま
真剣に、でも地味~にバシバシしていました(笑)
ありんことか、てんとう虫とか、ちっちゃな虫もよく見つけます。
猫さん、どんな視力なんでしょうね...。

by kurako (2008-07-29 21:29) 

kurako

sachinyaさま nice!をたくさん、ありがとうございます。

itsumoaozoraさま こんばんは。nice!ありがとうございます。
by kurako (2008-07-29 21:30) 

kae

ご来訪&コメントありがとうございました。
活きのいい獲物がたくさんいて羨ましい環境ですね!
うちは全然虫が来ないので、
初めて見たちっちゃい蛾に威嚇していました(涙)
by kae (2008-08-02 03:39) 

kurako

kaeさま
こんにちは。ようこそ。
こっこは、床を歩いているありんこにはドキドキするらしくて、10cmくらい離れたところをパンパンしながら、こわごわ後をついて歩きます...
何なんでしょうね(笑)

by kurako (2008-08-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

甘い香りと甘くない...Miaw Miaw ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。