SSブログ

乙女のたしなみ、身だしなみ。 [徒然]

 

 

窓のそばに置いたお気に入りの椅子で
ご機嫌にグルーミング[ぴかぴか(新しい)]




 IMG_4234.JPG
ペロペロペロ。。。せっせせっせ。。。ペロペロ。。。

 

10分後・・・

 

 

IMG_4236.JPG

 

 

・・・こっこちん、それでいいのか?

 

涙目、治りました[かわいい]
ご心配頂きありがとうございました

(kurako)

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!

 

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

nao

…プロい(笑)
by nao (2008-11-29 09:34) 

hi−ragi

自分じゃ見えないからねぇ…私も気になりますよ~
その部分を触るとしっとり濡れてるんですよね。
ついでに自分の指を出して一緒にぺろぺろとして
もらうんです。痛いけどね。猫さんはどう思ってるか
分かりませんが…
by hi−ragi (2008-11-29 10:37) 

luella

10分もかけて、ペロペログルーミングするのですか?
ネコちゃんの事、少しづつ理解し始めてきています^^
by luella (2008-11-29 23:27) 

maki

猫のグルーミングって、職人芸ですよね~♪
手伝ってあげようと、手で撫でると・・怒られます(笑)

by maki (2008-11-30 11:22) 

kurako

naoさま
プロい、ですか?(笑)


hi-ragiさま
猫のペロペロは痛いですよね。。。
手ならいいんだけど、腕とか脚とか、柔らかい場所はホント痛い・・・。
こっこは、犬のようにいつまでもペロペロします。


猫屋福助(株)さま nice!ありがとうございます。


luellaさま
10分は普通にグルーミングしますよー。
それが、1日のうちに何回も。
ものすごくアクロバティックな体勢です。ぶらぼー。


花火師さま nice!ありがとうございます。


makiさま
手伝うと怒られちゃうんですか?
それはきっと、職人なりのこだわりがあるんですね(笑)

by kurako (2008-12-01 12:52) 

maomao_pong

さすが、おしゃれさーんヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2008-12-02 00:03) 

みぃ

ふふっ^^
仕上げはまだこれからかしら・・・*^-^*
by みぃ (2008-12-02 16:45) 

misaboo

ペロペロしたまんまの毛並みがなんともかわいい。
うちも、仕上げがたらず、くせ毛のようにクリンとなってまふ。

by misaboo (2008-12-03 14:34) 

kurako

maomao_pongさま
どもども(^.^)


みぃさま
いつ仕上げるんでしょうねー。
斬新的なデザイン!?


misabooさま
チャイ子ちゃんも?
ふふ。かわいいね☆
by kurako (2008-12-03 20:46) 

まるるん

こっこちん満足そうな顔ですね!
うちのとらじはグルーミングついでに私の手もグルーミングしてくれます・・
朝なんて顔やら・・手やら洗ってくれます。。
おかげで目覚ましいらずです。
by まるるん (2008-12-04 22:06) 

kurako

まるるんさま
顔をなめられると痛そう(>_<)
我が家は寝る時はこっこと別室なんだけど、ドアレバーに飛びついて
起こしにきます。
起きなければ、おトイレの砂カキをうるさくうるさく繰り返してアピール。
夜も明けぬうちから何とも賑やかな朝でございます。。。

by kurako (2008-12-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。