SSブログ

隣のモミジは紅い。 [徒然]

 

お隣の立派なお庭のおかげで、季節感たっぷりのウチのリビング。
私の席は特等席です。
(こっこの席は 特等席ですの。byこっこ)

 

2372504

 

紅葉と猫草とともに こっこの後姿。

余談だが、今回の猫草、何だかものすごく密集した感じに生えてきた。
気前がよい人物が種をセットしたのだろうか・・・
こっこの食べる速さが追いつかずこんなに育ってしまった。
このままいくと、麦が収穫できるかもしれない。(できません)

 

 

2385285
今日はあったかいねー[かわいい]  かいかいかいかい。。。

 

自転車で少し遠出すると、外の風は本当に冷たくて凍えてしまったけれど、
帰ってくるとこっこはこんな感じ。

ぬくぬく。ぬくぬく。

お天気のいい日は 日向ぼっこをしてだらだら~と過ごしています。
お天気の悪い日は 暖房がいちばん効きそうな場所でだらだら~と過ごしています。

私もこっこのような生活がいいぞ。

 

2385286
こっこだってそれなりに大変ですの。飼い主さんの目覚し係とか 洗濯機ボタンのチェックとか。

 

それにしても、本当に立派なお庭。
お隣さんに感謝。

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!

 


タグ:紅葉
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

hi−ragi

こっこちゃんののびりとした日常が良いですね。
お隣のお庭が特等席で見渡せて…ティータイムが楽しめそう。
by hi−ragi (2008-12-07 16:41) 

kurako

hi-ragiさま
ホントに、羨ましい限りです。
私はこっこのためにお仕事頑張ります(笑)

お隣のお庭、お手入れが行き届いていて素晴らしいの。
ウチのマンションは手間要らずで楽しませてもらっています^^
by kurako (2008-12-08 06:51) 

maomao_pong

こっこちゃん比
窓がすんごくでかくない?щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-12-11 02:05) 

misaboo

素敵ですね〜。
こっこちゃん、四季折々の窓の画を独り占めしちゃってるのね。
都会って結構、お隣近所とはトラブルっぽいものが多い中
こんな素敵なお庭を見せてくれる、そんなお隣さんに
私も(チャイ子も)出会いたいん。
by misaboo (2008-12-11 17:18) 

kurako

猫屋福助(株)さま nice!ありがとうございます。


maomao_pongさま
窓、でかいです^^
おかげで冬でも日中はポカポカあったかいのです♪
開くのは左端の1枚だけなんだけどねー。


misabooさま
お。チャイ子ちゃんクリスマスバージョンだ。
可愛い♪

お庭、すごいでしょう。。。
実は、うちのマンションが建った時にお隣から植木を少し分けて
もらったそうですが、うまく根付かなかった子たちがいまして・・・
お隣さんから「木が枯れてる」と注意がきたこともあったりして。
大切にされてた木だもんねぇ。
お庭を保つには、お手入れが大事ですね。

by kurako (2008-12-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。