SSブログ

一年前も、これからも。 [徒然]

 

 

2402923

 

朝、窓辺にじっと座って外を見る。
暑い日も、寒い日も。ちょうど1年前もこんなふう。
お気に入りの場所で、いつも楽しく過ごせますように。


2009年の" 猫めくり " に採用してもらった、物思いにふけるこっこ。

私の会社の机は既に 2009年のこっこのページです。
1年間このままの予定。。。

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

hi−ragi

すこ~し日が顔に当たってる…
何を想い外を眺めているのでしょうか?
一年間こっこちゃんが飾られるカレンダー良いですね♪
by hi−ragi (2008-12-19 07:50) 

kurako

hi-ragiさま
日めくりカレンダーなのに、日めくり禁止なのです(笑)
きっと、どの猫さんの飼い主も同じだろうなぁ。。。
by kurako (2008-12-20 16:32) 

misaboo

素敵な写真。
うっとりと。
お庭も素敵。
日めくりカレンダー、採用おめでとう。
次の年も応募して、またその次も応募して
いっぱいこっこちゃんが並んだりして。

チャイ子も応募してみようかな。
by misaboo (2008-12-20 18:34) 

kurako

misabooさま
ありがとう♪

チャイ子ちゃんも応募してみて~。
締め切りから結果発表まで、ものすごく期間が開いているので
忘れた頃に連絡が来ます(笑)
by kurako (2008-12-20 21:16) 

maki

採用おめでとうございま~す!
by maki (2008-12-21 13:19) 

nao

採用おめでとうございます!
すごーい♪

欲しいです!
by nao (2008-12-21 14:05) 

みぃ

私達はその平穏を真剣に守らなければと思いますね。
こっこちゃんのカレンダー宝物ですね^^
by みぃ (2008-12-22 09:47) 

kurako

makiさま
ありがとうございますー。


naoさま 
ありがとうございます。
お店のカレンダー売場で、パラパラめくってみてね♪


みぃさま
そうですね。
縁があってうちに来たこっこくらいは、守っていかなくてはと思います^^

カレンダー、こっこのページを別に取っておいて、
ちゃんと日めくりしようかしら。。。

by kurako (2008-12-22 12:29) 

misaboo

Merry Christmas ☆彡 いぶ、ニャす。
by misaboo (2008-12-24 16:31) 

maomao_pong

おおおおそうなんだ!
うちのは今年は落選、全滅。
by maomao_pong (2008-12-31 22:04) 

kurako

misabooさま
コメントとnice!ありがとね♪


maomao_pongさま
そうなのよー。3枚送って、一番渋いのが採用されました^^;
by kurako (2008-12-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。