SSブログ

最近のお気に入りの場所は。 [徒然]

 

お家の中で、ぬくぬくと快適なこっこ。

 

IMG_4466-1.JPG

 


ここを動かないという決意を感じるこのお顔。

ここはどこかというと・・・

 

IMG_4468-1.JPG

 


お昼寝ソファに寝転ぶ私のおなかの上である。
こっこが他の場所で寝ていても、私がお昼寝ソファに来ると
何故か上に乗っかるようになってしまった。

姿勢を変えることもできず、いまいち休んだ気がしない私
 と、
2段ベッドを堪能し、思いっきり寛ぐこっこ。。。


IMG_4492.JPG

 

こちらは1段ベッドバージョン。
1番ちっちゃいのが、1番態度が大きい我が家なのだ。

 

忘れていたけど、最後に...
Merry Christmas!    

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!

 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

hi−ragi

メリークリスマス!
良い所を見つけられちゃいましたね。
人肌が大好きなにゃんこは乗っかりますよね~
重くて眠れませんよねー嬉しいけど困っちゃう。
by hi−ragi (2008-12-25 08:31) 

misaboo

メリークリスマスぅ。
やっぱり。やっぱり。やっぱり。
やっぱり、そこなんだぁ、こっこちゃん。
広くていいベッドだね。


by misaboo (2008-12-25 19:04) 

luella

メリークリスマス☆
気持ちよさそうに寝ていますね。
可愛いこっこちゃんの為には、ちょっぴり我慢ですね^^

by luella (2008-12-25 19:54) 

kurako

hi-ragiさま
Merry Christmas★
乗っかりますね^^  でも、こっこはだっこ嫌いなのよね。。。
重い、だけじゃなくて、おなかをモミモミされて爪が痛かったり・・・
そんな時は有無を言わさず爪切り^^;


misabooさま
Merry Christmas★
やっぱりここなの。。。
私のおなかの上も、お昼寝ソファの上も、広くて開放的なベッドです(笑)


luellaさま
Merry Christmas★
そう。可愛さにつられて、飼い主は我慢してしまうのです(笑)

by kurako (2008-12-25 20:18) 

maki

可愛いんだけど、「2段ベッド」は休んだ気がしないんですよね~。
私も、お昼過ぎにこの状態でしたよ・・(笑)
by maki (2008-12-25 20:38) 

kurako

makiさま
雪の季節に、お家の中で猫とくっつく。。。
なんだかすごーくあったかそうです(笑)
でも、ホント休んだ気がしないんですよねぇ。


猫屋福助(株)さま
nice!ありがとうございます^^
by kurako (2008-12-26 06:25) 

Teddy

うちの子達も、ソファーで寝っころがっていると、
上に載って寝ています。
やっぱり、一番暖かい場所ですからね。
by Teddy (2008-12-26 19:07) 

kae

遅れましたが・・・Happy Xmas♪

猫が乗って来ると、ちょっと重いなぁと思いますが^^;
でも幸せですよね〜♪♪
最後の写真の寝顔と投げ出した手足は、ホントにたまりませんネ★

by kae (2008-12-26 21:30) 

みぃ

やっぱり2段ベッドは極上ですよね♪
可愛い寝顔を見てると動けないの分ります^^;
by みぃ (2008-12-27 12:07) 

nao

僕も2段ベッドが良いです!←



by nao (2008-12-27 14:54) 

kurako

Teddyさま
2匹一緒に乗られちゃったりすると重そー。
夏は離れたところで寛いでいるんですけどねぇ・・・。


kaeさま
だらり~ん と寝るの、好きみたいです(笑)


みぃさま
動けない私は足がしびれたり。。。
猫がおなかに乗っていると、私もあったかいです。eco。


naoさま
" ← " の続きが知りたい(笑)
猫は、多少重いことを我慢すれば、ふわふわあったかい気持にしてくれます^^

by kurako (2008-12-27 23:30) 

kurako

マロンさま nice!ありがとうございます^^
by kurako (2008-12-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。