SSブログ

パタパタ。。。 [お道具]

 

こっこの大好きなパタパタとんぼ・・・
予想通り、あっという間にイモムシさんに変身してしまった。

  

IMG_4382-1.JPG
こわれたおもちゃにからみついて遊ぶ猫いっぴき。

 

パタパタとんぼがあまりにも気に入った様子だったので、追加購入決定[ひらめき]

 

ところが、である。
Web Shopをのぞくと赤トンボしか在庫がない。。。
赤色、猫には見えないというのをどこかで読んだことがあるんだけど。

でも、これしか無いものはどうしようもないので、 赤トンボと、
同じシリーズの「パタパタちょうちょ」を購入することに決めた。
こっこにChristmasプレゼント[かわいい]

・・・

そして届いたとんぼとちょうちょ。
先にちょうちょを開けてみた。
こっこの反応は写真のとおり。

 

IMG_4505.JPG

 

IMG_4506.JPG

 

IMG_4508.JPG

 

 

初代パタパタとんぼには及ばないものの、かなりご好評である。

椅子の脚にからまりながらくるんくるん回るのもたまらなく楽しいらしい。


こっこの格言。
退屈な毎日も、ちょっとした工夫でエキサイティングな1日となりますの。

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
無題.jpg
Please Click!


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

hi−ragi

おおーお腹が見えた~ぁ(笑)
楽しく遊んでくれるのは嬉しいけど…
崩壊を免れないおもちゃには少々気の毒。
でも、遊んでくれるのは飼い主には嬉しい事だよね~
by hi−ragi (2008-12-29 22:25) 

みぃ

楽しく遊んでくれる様子はホント嬉しいですね♪
こっこちゃんいっぱい遊んでね(^o^)/
by みぃ (2008-12-29 23:31) 

kurako

hi-ragiさま
おなかです(笑)
椅子の脚にからみつくのがブームです。
パタパタとんぼ、ひもがとれちゃって2回も修理したのですが、
イモムシさんに変身後はさすがに断念しました^^;


みぃさま
せっかく買っても遊んでくれないおもちゃもあるので、
気に入ってくれると嬉しいです。
・・・というより、ほっとする、かな(笑)


ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます♪
by kurako (2008-12-30 05:50) 

misaboo

椅子の脚にかけた、こっこちゃんの後ろ足が。。。
目が釘付け。(^-^)ぷりてぃ。

今年も後少しですね。
来年はぜひ、こっこちゃんに会いに行くのだ。(^-^)
今夜からチャイ子は修善寺です。
良いお年をお迎えください。また来年ね〜。
by misaboo (2008-12-30 12:28) 

nao

なっちゃいましたか~^^;

イモムシ君が増えていく~
by nao (2008-12-30 19:54) 

luella

大好きなおもちゃで満足そうですね^^
こっこちゃんと出会えて、ネコちゃんにも興味を持ち始める事ができました。
ありがとう。
来年も可愛い表情を、沢山見せてくださいね。
よいお年をお迎えください♪
by luella (2008-12-30 22:33) 

kurako

misabooさま
今頃チャイ子ちゃんと修善寺かな。
来年もよろしくね!

こっこは人見知りなので、知らない人だとすぐ隠れちゃうんだけど
うまく出て来てくれるかなぁ(笑)


naoさま
とんぼさんの羽、ちゃちすぎなのです(-"-)
本物のムシさんだと、怖がって遠巻きに追いかけるのに
おもちゃのムシさんは遠慮なくバシバシガジガジやってます。。。

来年もよろしくね。


luellaさま
猫も犬も、それぞれに可愛いですね^^
眼の負担にならない程度に、また来年も遊びに来て下さいね。
良いお年を!


makiさま nice!ありがとうございます。

花火師さま nice!ありがとうございます。
by kurako (2008-12-31 08:10) 

まるるん

なかなか好評なんですね!!
わたしも今度買ってみようかしら・・
一人で遊んで欲しいときにあげてみたいなと思ってます。
・・だってとらじが遊んでんだか、わたしが遊ばれてんだかわからないもので・・
by まるるん (2008-12-31 19:39) 

kurako

まるるんさま
是非買ってみてください^^
基本 ヒトがパタパタ振るんですが、一人でも盛り上がるこっこです。

by kurako (2008-12-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。