SSブログ

2008年のさいごに [徒然]

 

2008年も今日まで。

 

IMG_4474.JPG

 


いつも慌ただしく過ごしている私ですが、いつも変わらない お気楽なこっこの様子に
ほっと気持ちがなごむ、そんな1年でした。
2009年もまた、そんな風に過ごしていくのだと思います。

" こっこの日記 " をご覧頂いているみなさま
ゆるゆるとした更新ですが、来年もどうぞお立ちよりくださいね。

良いお年を・・・

 

kurako


タグ:年末年始
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

まるるん

ゆるゆると来年もよらせていただきます。
こっこちんもkurakoさんもよいお年をお迎えくださいね。

by まるるん (2008-12-31 19:41) 

kurako

まるるんさま 来年もよろしくお願いします♪
by kurako (2008-12-31 20:23) 

luella

楽しい事がいっぱいありますように・・・
よいお年を~
by luella (2008-12-31 20:47) 

hi−ragi

かわいいこっこちゃんに出会えてよかったです。
どうぞ良いお年を~来年も宜しく~(*^_^*)
by hi−ragi (2008-12-31 20:50) 

maomao_pong

来年もよろしくね~
こっこちゃん、お留守番しっかりぃ!|;゚;Д;゚;)ノ
by maomao_pong (2008-12-31 22:02) 

みぃ

今年はkurakoさんとこっこちゃんに出会えてよい年でした^^
来年も楽しみにしています♪
またどうぞよろしくお願いします(^o^)/
えっ!こっこちゃんお留守番ですか・・・頑張って!
by みぃ (2008-12-31 23:01) 

kurako

みなさま
来年もよろしくお願いします^^
私は明日から実家に帰省するので、こっこは夫くんとお留守番です。
大丈夫かなぁ。。。

来年も、良い年となりますように。

by kurako (2008-12-31 23:39) 

mipo

はじめまして。kurakoの姉のmipoです。実は、妹と一緒にこっこの日記を実家で見てます。かわいすぎるので、思わず投稿!今年もよろしくね。
by mipo (2009-01-03 10:40) 

kurako

mipo、コメントありがと。
宮古は予想外に寒かったねぇ・・・
次は春に会いましょう^^
by kurako (2009-01-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パタパタ。。。Happy New Year! ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。