SSブログ

よく眠れるおまじない [健康ノート]

 

モミモミ モミモミ・・・・・
    モミモミ モミモミ・・・・・

 

P1170133-2.JPG





寝る前にはしっかりベッドメイキング。

ちゃんと用意ができたら・・・






P1240201.JPG





おやすみなさい[眠い(睡眠)]

このごろよく眠れないわ、というかたは、どうぞお試しください。
モミモミモミモミ。。。

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね

 

お騒がせしておりますこっこのけぽけぽ事件。
もう大丈夫な様子です。
ご心配頂きありがとうございました^^


*コメントのお返事遅れます。ごめんなさい。

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

TAKUMA

こっこちゃんもピンクの毛布、好きみたいですね。
きょんも大好き、出すとすぐにもみもみ…ウチではフミフミと言いますが…して目が虚ろになります。
by TAKUMA (2010-01-27 22:06) 

lunapiena

も~ かわいいがま~っ ><* さっそくモミモミしますう~ =^・^=*
by lunapiena (2010-01-28 01:18) 

みぃ

良かったです、安心しました。
こっこちゃんのベッドメイキング
最高ですね^^
ホント気持ち良さそう~♪
by みぃ (2010-01-28 08:54) 

hi−ragi

寝床はフィット感が大事! by ポテ
よく眠れるって大事ですよね~
by hi−ragi (2010-01-28 10:15) 

お茶屋

ベッドメイキング☆
めっちゃかわいいっすね〜♪
by お茶屋 (2010-01-28 10:54) 

ayafk

やさしい日の光とそれでなくてもふかふかの毛布。
そして入念なふみふみ(#^_^#)
きっと不眠症で悩む方々に効果絶大でしょう♪
by ayafk (2010-01-28 16:36) 

うに

もみもみ… 至福のとき… (*^^*)
ぐっすり眠れそうですにゃ♪
by うに (2010-01-28 22:32) 

Rae

素敵にベッドメイキングが出来たみたいですね(#^-^#)
可愛い寝顔だなー。
by Rae (2010-01-29 20:20) 

kurako

皆さま、nice!とコメントをありがとうございます。
しばらく旅行で留守にしておりました。

こっこはホテルでお留守番でしたが、ゴハンもしっかり食べ、
出すものはしっかり出し、元気に過ごしてた様子です。
家に帰ってきたらひとしきり飼い主2人のストーカーをして
落ち着いたのか、ベッドメイキング後、ぐうぐう寝てます^^

おひとりずつにお返事できなくてすみません。。。
by kurako (2010-01-31 15:36) 

maomao_pong

おー
こっこちゃん,よかったね.
うちはお医者さんをかえて,サンタのワクチンやったんですが.
前のやーぶー医師が,今年のワクチンがまだだ!まだだ!と
何度もしつこく電話をしてきて,げんなりしています・・・.

by maomao_pong (2010-01-31 20:36) 

タッジーマッジー

フミフミかわいいなぁ。
やらかくなって寝心地いいんだろうな。
こっこちゃんしあわせそうな寝顔だ~。
けぽけぽもう大丈夫そうでよかったです。
by タッジーマッジー (2010-01-31 21:11) 

プランツマーケット

こっこちゃん、モミモミ可愛い♪
ちゃんとベッドメイキングするんですね。
おまじないの効果抜群!気持良さそうにお昼寝ですね!
by プランツマーケット (2010-02-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1日4食。ひらひら ひらひら ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。