SSブログ

こっこちんがめざす場所。 [徒然]

 
 

おにごっこして逃げ込んだ場所は どこかの棚の上。


下を見て・・・

 

P3070679-1.JPG
(OLYMPUS PEN E-P1)


 

上を見て・・・

 

 

P3070680-2.JPG
(OLYMPUS PEN E-P1)

 

 
こっこちん、頂上を目指すことに決定。
         
                      Jump!


 

 DSC_0947-3.JPG
(Nikon D40)

 

 

kurako家のおトイレの内部、初公開☆

あ・・・こっこちん そこはホコリだらけだと思う・・・[たらーっ(汗)]
私お掃除さぼってます・・・。

 

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね


 

決して明るいとは言えない場所で、カメラ2台で撮りくらべ[かわいい]

PEN E-P1は、ISO1600で結構粗い感じになってしまった。
Nikon D40
(夫のを拝借。ども、勝手に借りてます。)は、ISO800。
ISOはオートでお任せ撮影。結構違うものだ。。。

 


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ayafk

kurakoさんちどこも素敵ですねぇ♪
ウチは毎日ヒトが歩くような場所もホコリが積もってますw
家事の中でも特に掃除は壊滅的に苦手です(T∇T)
by ayafk (2010-03-14 10:43) 

タッジーマッジー

結構雰囲気まで違っちゃうもんなんですね。
それにしても、こっこちゃん、
結構なハイジャンプ!
にゃんこさんって、
えっ?そこいっちゃう?
ってとこも意外と軽々クリアしますよね。
by タッジーマッジー (2010-03-14 10:44) 

Rae

こっこちゃん、上を選んだか~(^^)
上に居るこっこちゃん、ウキウキ楽しそう!!
…で、ここはトイレなのですか???
広そう~!
by Rae (2010-03-14 21:52) 

うに

トイレとは思いませんでした~!
高いトコロに行くと、ワクワクしちゃうんだろうなぁ。(^^)
みうさん、高いトコロに居るときは、
一番偉いつもり… みたいデス。(笑)
by うに (2010-03-14 22:01) 

お茶屋

D40、自分もスナップ用に愛用しております♪
by お茶屋 (2010-03-15 10:33) 

kurako

*ayafkさま
もうね、片付けるのが面倒なので、モノを外に出しておかない主義^^;
この棚も一切モノを置かず。。。
そうすると、こっこが喜んで跳び乗って遊んでます。


*タッジーマッジーさま
結構跳びますね~。
私の手の届かない このほこりだらけに違いない場所・・・イイらしいです。
高いところもそうなのですが、8cm程度の隙間にもしゅるんしゅるんと入ってしまいますねー。
ホント、そこ行っちゃうの???という感じです(笑)


*Raeさま
こっこちん、なかなか降りてきません^^;
そう、ここはおトイレなのです。
特に広いわけではないのですが、ウォシュレットの隣に猫トイレがぴったり置けるスペースが^^
たまに、人と猫とでおトイレの順番を争っています(笑)


*うにさま
私と追いかけっこして、高いところで得意気に「にゃおぉんっ!!」と鳴いてることがあります^^
みうさんも高いところで威張ってるのね(笑)


*お茶屋さま
D40お使いですか☆
私はPENを買うまで、D40を(夫のを拝借して)使っていました^^
付けているレンズの違いもありますが、明るく綺麗にとれますよね。
手ぶれ補正がないのが惜しいところです。

by kurako (2010-03-15 12:34) 

BlackTiger

上を目指す、いい心がけですにゃ。
きれいなトイレですねー。^^
by BlackTiger (2010-03-15 14:20) 

TAKUMA

ここんとこ、めちゃハードに飛び、いや走り廻ってて、ご無沙汰しました。
まだしばらく忙しいのですが、東京には落ち着いております。

向上心旺盛のこっこちゃん、見習わなければ(笑)
by TAKUMA (2010-03-16 07:29) 

lunapiena

こんにちわ~=^・^=* お天気どんな~? 宮古さむいよー風つよいよー
こっこさん相変わらずかっわいいね~^0^
kurakoさんのお家の棚の壁もきれい~。。。なんで壁が気になったかというとね・・・さいきん家の部屋の壁にもほこりが綺麗に!ついてることを発見したからなの・・・ 縦にキレーにほこり積ってるんだよ。。。^^:
やっぱり、湿度のせいかね・・・><*
by lunapiena (2010-03-16 14:15) 

kurako

*BlackTigerさま
そう、向上心が大事です(笑)
きれいなおトイレの棚、ですにゃ。


*TAKUMAさま
お疲れ様です。美味しいものもたくさん食べましたね♪
こっこちん、最近なにやらやたらと元気に高いところを目指してます☆


*lunapienaさま
東京は今日すごく暖かかったよ。シャツ1枚でOKな感じ♪
でもね、花粉症のヒトはすごぉく大変そうです。

壁にほこりがついてるの?
おぉ~。もしかしたら私の実家もそうなってるのかも~。
関東はびっくりするくらい乾燥するの。
なんたって、家のリビング、冬の晴れた日の湿度は10%ですから。
ありえない・・・(-"-)
こっこちんを暗闇で触ると、ばちっと静電気が光るのが見えます。
by kurako (2010-03-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。