SSブログ

ペットは飼い主に似る、またはその逆もありなん。 [徒然]

 

P3130710-1.JPG

 

 

こっこの姿が見えないのでお隣の部屋に行くと
真剣な顔でお外見張りの最中...

 

 

P3130713-1.JPG
アヤシイモノは見逃しません。こっこにまかせといて♪


 





P3130719-1.JPG

 

 

あ・・・飽きちゃったのね[たらーっ(汗)]


不審者ナシの一日、なんとも平和なねこ。。。

 

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね

 

本日のタイトル、「ペットは飼い主に似る、またはその逆もありなん。」 
何かやっている次の瞬間には眠くなる飼い主とペットのお話。
(いえ、私のことではなく、夫のこと...)
なんかヘンなところが似ちゃってまぁ…と日々思うkurakoである。



タグ:E-P1 見張り PEN
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

タッジーマッジー

えー!一時間後とかでなく、数分でこの変化?
kurakoさんがきてホッとしちゃった?
そういえば、学生の頃、やる気満々で机に向かうのに、
あっという間に睡魔に襲われてました(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-03-20 09:34) 

TAKUMA

「アタシは飼い主に似ませんニャ、反面教師と云う言葉が座右の銘ニャ」
by きょん(2010-03-20 10:44)

「ワタシは…(汗)」
by TAKUMA (2010-03-20 10:45) 

ayafk

我が家でもオットとくれはの”眠い””腹ヘリ”のタイミングは一緒です。
なんでだろw
by ayafk (2010-03-20 12:53) 

kurako

*タッジーマッジーさま
3分間の出来事ですねぇ(笑)
こういうの、よくあります。

私は勉強中に無性に片付けがしたくなって、勉強そっちのけで
お部屋の整理、っていうのがよくありました^^;


*TAKUMAさま
きょんちゃんそうなの?(笑)
まぁでも、それはそれでつり合いが取れてていいのかも^^


*ayafkさま
ぷぷっ。腹ヘリも一緒なの?
今、こっこはソファの真ん中でぐうぐう寝てるんだけど、
場所が空いていない可哀想な夫は床で寝てます(笑)
by kurako (2010-03-20 20:14) 

Rae

こ、こっこちゃーーーん(爆笑)
見はっててくれてるんじゃなかったのねー(≧▽≦)
うちはMonMonあたりが、居眠りしてしまいそうな気がします。
確かにペットと飼い主って、似てきますよね(笑)
by Rae (2010-03-20 23:25) 

花火師

確かに似てきますよね(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-03-21 01:43) 

kurako

*Raeさま
Monちゃん、確かに居眠りしそう~☆
ペットと飼い主、何でこんなに似るのかなぁと不思議に思うこと多々。
わんちゃんのお散歩を見てても、何だか見た目や雰囲気が似てません?(笑)


*花火師さま
ですよね、すごく似てると思います☆
by kurako (2010-03-21 06:58) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  空楽(父)
by 空楽 (2010-03-21 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たまにはお堅いことでも。。。春。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。