SSブログ

平日と休日のこの態度の違いはなんであろうか。。。 [徒然]

 

お休みの日。日向ぼっこ中の ひなたこっこ。

 

P3200787.JPG
おひさまぽかぽか[かわいい]

 

 

気持ちよくなって寝ちゃったので
そのままお買い物へ・・・

こっこちん、お留守番よろしくー。

 

P3200788.JPG
うぃーす。いってらっしゃいー zzz...

 


・・・で。

お出かけして帰ってくると、こんな光景が待っていた。

 


P3200792-1.JPG

 


とりあえず顔をあげて危険人物でないことをカクニン。
以上。

こっこちん つれないのね(涙)



平日のお留守番のときは、飼い主の帰宅、熱烈歓迎!!
玄関の前まで到着したところで家の中からこっこの鳴き声。
 " にゃぁ。にゃぁ。早く開けて~。"

それに引き替え休日の昼間のちょこっとお留守番の態度ったら・・・[たらーっ(汗)]
意外とゲンキンなこっこちんなのだ。


 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね

 

 その違いはなにかと考えてみれば…
ただ単にお腹の減り具合、かも。

あ~…そんな気がしてきた。


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

プランツマーケット

こっこちゃん、遠いとこから「お帰りなさい」してますね。^^
平日と休日の使い分けができるとは、かしこ過ぎです。(笑)
by プランツマーケット (2010-03-25 22:30) 

タッジーマッジー

ひなたこっこちゃんってかわいいな♪

うちもそんな感じ。
平日や風呂上がりは、
10年振りにあったかのようなのに。
休日は、一応鳴いたりするけど、
のびーんとしたりだらけモード。
目がパッチリ覚めてる時いないというのが、
待ってる感が強いのかもですね。
by タッジーマッジー (2010-03-26 07:24) 

hi−ragi

日向ぼっこ良いですね~お日さま最高!
今日はこちらも晴れの朝。良い感じです。
 
お腹の減り具合の関係はあるかもです!
置き餌しないと空けた時間だけ減っちゃってますものね~
それにしても…熱烈歓迎と、ころんと寝たままは
かな~り、飼い主的に複雑な思いには違いないですね。
by hi−ragi (2010-03-26 10:32) 

mitsu

ぷぷぷ、、、
方首あげた感じが可愛いですね~
うちでも、よくやられます、、、
なに?そー。。。的に、、、
by mitsu (2010-03-26 11:11) 

ayafk

太陽充電中ですね♪
そうそう、覚悟の問題なんでしょうねw

by ayafk (2010-03-26 11:59) 

Rae

いってらっしゃいのこっこちゃんの無防備なアンヨが素敵♡
太陽の光にとろけて動けなくなっちゃってたのかな~~(笑)
by Rae (2010-03-26 22:13) 

kurako

皆さま、nice!&コメントありがとうございます☆

お仕事から帰ってくる時のような「大歓迎!!!」を期待していると
とんだ肩すかしを・・・(笑)
飼い主、日向ぼっこと眠気に 完全に負けてます。。。
by kurako (2010-03-27 08:05) 

うに

あら、我が家の姐さんは、いつでもつれないのですよ~(笑)
こっこちゃんはイイ子ですにゃぁ。(*^^*)
by うに (2010-03-28 19:03) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
草津でイー・モバイルが使えないとは想定外だったもんで…。

お休みの日、こっこちゃんも判るんね。
by TAKUMA (2010-04-01 11:09) 

lunapiena

あ~そうだはず❤たぶん❤お腹の減り具合・・・一番大事なことだはずね^^*
by lunapiena (2010-04-01 18:22) 

kurako

*うにさま
え~っ。みうさん、クールなのね(笑)
ゲンキンなこっこは、すごくくっきり分かれた対応ぶりです^^;


*TAKUMAさま
きょんちゃんはまたお留守番ですねぇ☆
イー・モバイル、まだエリアが限られているんですね。
こっこ、朝の出かける準備で、平日と休日を分かっちゃってるみたいです^^

*lunapienaさま
お腹・・・大事よね(笑)
あ、そうそう。
宮古島サルサソース、母が入手して送ってくれました♡
by kurako (2010-04-02 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春。春なのに寒がりさん。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。