SSブログ

中よりも上が好き。 [徒然]

 

こっこさん、そこをどいて欲しいのです...

 

 

P4151036-1.JPG






ダンボールを処分したいんですけど...
                とても邪魔です[たらーっ(汗)]






P4151035-1.JPG

 

 

梱包のお道具を用意しているすきに、トットッとやってきた猫。。。
どいてくれる気配なし(涙)

箱の中には入らないのに 分解したダンボールの上は好き。
こっこの微妙な好み・・・

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

 


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

お茶屋

後ろにあるビニール&はさみが
またいい塩梅の一枚になってますね^^:
表情も絶妙だし(笑
by お茶屋 (2010-04-16 10:59) 

ayafk

くれははダンボールをまとめようとすると、ビニール紐に夢中です。
こっこちんは紐よりダンボールの上なのねぇ♪
by ayafk (2010-04-16 11:37) 

タッジーマッジー

すまして座ってますね(≧∇≦)
こっこちゃん、好みがかわいくて面白いなあ。
マロンはダンボールに入るけど、
ヒトが見てる時限定です。
独りで入ってるとむなしくなるんでしょうか。
by タッジーマッジー (2010-04-16 16:20) 

hi−ragi

人のお仕事のお手伝いのつもり?なのか
傍に来て付いて見てくれてるけど…
人にはお邪魔な事になってしまいがちなのは
何故なんでしょうね?
 トイレの掃除も本を片付けるのも…
うちは紐が好きです。噛みつきまくり(^O^)
紐に口の匂いが付いちゃうくらい、、、、
by hi−ragi (2010-04-16 19:29) 

kurako

*お茶屋さま
ビニール紐&はさみが、私のやり場のない気持ちを物語っています。
こっこったら、「知らないよ」って顔をしてるし・・・^^;


*ayafkさま
紐は好きなんだけど、ダンボールには負けるようです。
紐といえば、私がエプロンを着けてる途中で「何だか紐が重い!!」と下を見ると、こっこがじゃれついていることがあります。。。


*タッジーマッジーさま
私と視線を合わせようとしない・・・ナゼなんだ(笑)
こっこ、微妙な線をついてきます。
食べ物の好みもこんな感じで、結構ピンポイントで攻めてきます。
マロンちゃん、見守っていてほしいお年頃なんですね^^
by kurako (2010-04-16 19:29) 

kurako

*hi-ragiさま
そうそう、邪魔になりがちなのです!(笑)
床に新聞を広げて読みだすと 読んでる記事の上に乗ってくる、とか。
(そもそも床に広げる私が悪いという話も。。。)

こっこも紐は好きなんだけど、広がったダンボールの方が魅力的な様子。
なんだか良くわからない好みです。
by kurako (2010-04-16 19:33) 

ねこ大臣

これは、ネコのお手伝いですね。かわいいです♪
by ねこ大臣 (2010-04-17 09:30) 

Rae

爆笑!
あ~あ、これは無理ですね、捨てられない(笑)
by Rae (2010-04-17 10:49) 

ゆらゆらくらげ

ふっふっふ。
微妙な好みがあるんですねぇ。

by ゆらゆらくらげ (2010-04-17 11:39) 

lunapiena

自由な感じがいいのかしら??? ^-^*
箱の中だと狭められてるみたいで、自由感がないとか・・・^^
by lunapiena (2010-04-17 17:20) 

TAKUMA

こっこちゃんは敷いた段ボールフェチですか。
きょんは分解する前フェチです(笑)
by TAKUMA (2010-04-21 05:28) 

kurako

お仕事の繁忙期突入のため、頂いたコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさい。


ダンボールの上、よいらしいです。
でも、大きくてすごく邪魔だったので、こっこがちょっといなくなった隙に
ぱぱっとまとめて処分しちゃいました。
優しくない飼い主です。うふ。
by kurako (2010-04-21 12:35) 

Teddy

うちの子たちは、ダンボールは入るのに夢中。
狭いところが落ち着くようで。

今度、開いたダンボールで試してみようっと。
by Teddy (2010-04-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。