SSブログ

お蔵入りphoto、救出。 [徒然]




・・・・・・。




P8101633-4.JPG




こっこ、突然スイッチOFF。

つんつん。
こちょこちょ。

あれこれちょっかいをだしても微動だにせず。
        ・・・もしや 目を開けて寝てるのだろうか[たらーっ(汗)]






P8101634-2.JPG




お。 再起動♪
     
  ・・・ではない?




P8101635-3.JPG





起動に失敗しちゃった模様。

       一体何をしたいのだ、こっこちん・・・。
           (その右手はなんなのだ・・・・。)



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。





それは2週間前のことであった。
” 写真に難アリのため没! ”と1度は思ったものの、ちょっと面白かったのでUP☆

こっこのキラキラおしっこ問題、昨日から尿酸化剤をなしにして様子見中。
経過良好です♪


タグ: PEN E-P1
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

そらママ

可愛いお写真^^
お蔵入りにならなくて良かったです♪
by そらママ (2010-08-25 23:45) 

TAKUMA

なんちゅーカワユさ!。
猫ぅて「その片手、なに?」ってポーズ、多いですよね。

おしっこ問題、ちょっと落ち着いてるのかな?
by TAKUMA (2010-08-26 00:35) 

タッジーマッジー

白ずきんちゃんみたいでかわいいねぇ(≧∇≦)
なにをえいっ!てしてたんだか。
経過良好良かったです!
by タッジーマッジー (2010-08-26 07:30) 

お茶屋

一枚目の感じが、なんともまたかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-08-26 10:00) 

ayafk

たまに眼を開けて寝てるんじゃないかと思うことありますよね!
遠くの世界に行っちゃってるんですねぇ(*^m^*) ムフッ
キラキラ問題は早期解決しそうでよかったです♪
by ayafk (2010-08-26 11:03) 

でんさん

お手々がかわいい~(^。^)y-.。o○
by でんさん (2010-08-26 13:11) 

nimama

こっこちゃん可愛いーー♪
そういうお顔やお手々出した姿って可愛いですよね。
キラキラおしっこも経過良好になって良かったです。
by nimama (2010-08-26 20:15) 

クレー

こっこちゃん かわいい 
カーテンの奥から 「たすけてくれー」って感じですね
by クレー (2010-08-27 08:28) 

RICH-BU

ニャンコって、一体何がしたいんだ???って事、多々ありますよね♪それがオモシロイんですけど。
こっこチャンのこの写真、没にしちゃうところだったのですか??こんなにかわいいのに!!!upして大正解(*゚∀゚)ゞデシ!!
by RICH-BU (2010-08-27 12:27) 

kurako

皆さま、nice!&コメントありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

こっこ、直前まで私とねこじゃらしで遊んでいたのですけれど、
突然のスイッチOFFでございます。。。
何なんでしょうね、これ(笑)

あまりの写真の出来の悪さに没にしようと思ったのですが
遠くに行っちゃってるこっこちんが面白かったので、救出してみました^^
(うちの照明は電球&暗い!!ので、ちゃんと考えて撮らないと こんなことになります...)

こっこのおしっこ問題、無事クリアみたいです。
ありがとうございます☆
by kurako (2010-08-27 12:52) 

うに

再起動!(爆)
こっこちゃん、何か難しい事考えていたのかにゃー
日本の経済とか…
うふふ。
by うに (2010-08-27 13:38) 

プランツマーケット

お蔵入りにしてしまうのは、もったいな写真です!
救出されて良かった♪お陰で、こっこちゃんの再起動+失敗見られました。
キラキラの問題、大丈夫そうで良かったですね。
by プランツマーケット (2010-08-27 14:41) 

Yoppari@mar

こっこちゃんの再起動シーンに、思わずクスッと笑っちゃいました(^^)
再起動に失敗した表情、何だか悩んでいるようでとっても可愛い♪
” 写真に難アリのため没! ”は、もったいないですよ!
キラキラ問題、良い方向に向かって、本当に良かったですね(^^)
by Yoppari@mar (2010-08-27 18:42) 

rantan-nya

こんな可愛い写真で、お蔵入りなんて勿体ないです~
右手と思わず握手♪ しそうです^^
by rantan-nya (2010-08-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。