SSブログ

こっこ、快調です。 [健康ノート]



ただいまのこっこちん。




P7273508-2.JPG




朝ゴハンをきちんと食べて、2度寝するkurakoを飛び越えながら「大」運動会。盛り上がりすぎ...
その後、気持ちよく熟睡。。。



ここしばらくは1日4回に小分けしたゴハンをあげているのだけれど、
月曜日からは吐き戻すことなく、しっかり食べられている。

ご心配頂いている皆さま、どうもありがとうございます。
調子いいみたいです^^




 
 

今週は月曜からしばらく留守にする夫。

月曜日の朝、彼が出かける支度をしていると、こっこちんが珍しく甘えんぼ。
いつもは私にくっついてくるのに、夫にアピール。。。
なんだか分かっているっぽい。さみしいよね。

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

お茶屋

お元気そうで まずは何よりでございます☆
by お茶屋 (2011-07-27 10:53) 

そらママ

良かったですね♪
こっこちゃん大事にされていますね(^^)
by そらママ (2011-07-27 11:38) 

hi−ragi

良かったです。ほんとうに…このまま安定します様に、、、
by hi−ragi (2011-07-27 12:47) 

ぶぅぶぅ氏。

(/∀\*))キャハ♪"リラックスしてますね。
調子が戻ってきて何よりデス。
ウチのラキ子も良くなってきています。ストレスが原因?と我々は解釈しています!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-27 12:48) 

kurako

皆さま、ありがとうございます^^
まとめお返事でごめんなさい。

こっこ、さっき晩ゴハンを食べてちょっと吐きたそうにしていましたが、
なんとか乗り越えた模様です。
もうちょっと、かなぁ。。。
しばらくは油断禁物。じーっとこっこの様子を伺うことにします。
by kurako (2011-07-27 19:52) 

maki

このまま落ち着くといいですねー
by maki (2011-07-27 23:11) 

にゃんこ先生

この寝姿を見てるがぎりでは、大丈夫そうなんですけどね。
心配ですよね。
お大事になさってください。

by にゃんこ先生 (2011-07-27 23:34) 

うに

こっこちゃん、よかった^^
さすがアピール上手だにゃぁ♪
by うに (2011-07-28 13:02) 

rantan-nya

こっこちゃん、ちょっとお腹が夏バテ気味だったのかな・・
うちの猫も、さすがに食欲が落ちていますし、なんか湿気が多くて
調子が上がらない感じです
こっこちゃん、このまま調子が戻っていきますように!
by rantan-nya (2011-07-28 22:38) 

TAKUMA

こっこちん、好調ですね。
良かった~
by TAKUMA (2011-07-31 09:10) 

hiro

こんばんは。
こっこちゃん、元気になってきた良かったですね。
うちの小夏も良く吐くので、ごはんはやっぱり小分けにしてます。

猫って飼い主のことを良く見てますよね。
意外と賢いのかもしれません。
by hiro (2011-08-01 23:00) 

kurako

*TAKUMAさま
吐き戻しはもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます^^


*hiroさま
続けてゴハンを吐く、というのがこれまで無かったので心配しましたが、
どうやらおさまったみたい。

よく見てますよね、飼い主のこと。
実はこっこの吐出が始まったのが 夫としばらく会えなくなることが
決まった直後なので、それを敏感に感じ取っていたのかな、とも思います。
ただの夏バテかもしれませんが^^;

by kurako (2011-08-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。