SSブログ

雨の日のねこ [徒然]



雨の日は眠い。ヒトもねこも、やる気なくだらだら・・・。



雨の日の猫-1.JPG




・・・もにゃ・・・。



でも雨降りにも程度というものがあるわけで。
窓を激しく叩きつける雨に 否応ナシに起こされてしまうのであった。


アンニュイ終了。
おはようございます☆

雨の日のねこ-2.JPG
起きちゃいましたよ。ふん。。。


土曜日に晴れたらこっこにシャンプーを、と思っていたのだけれど、
見事なまでのどしゃぶり。

天気予報では来週末も雨になりそう。
当分シャンプーはおあずけなり。




 

 

 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

ぶぅぶぅ氏。

休日が雨だと何にもやる気がしないですよね・・・。
気持ちがどんよりΣ(-Å-!li)しちゃって。

実はウチは短毛だから♪って、ウエットタオルみたいので拭いてシャンプーした気分になっていたけれど、今度ちゃんとしたシャンプーしてみよぉ~。
一緒にお風呂入っちゃおうかなぁ~(´゚m゚`)プッ。混浴♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-17 12:54) 

hi−ragi

起きて…「ふん。。。」 は、残念って事かな?(^_^)
週末の雨は色々やる気がなくなりますよねぇ




by hi−ragi (2011-10-17 15:22) 

kurako

*ぶぅぶぅ氏。さま
ほんと、雨の休日はがっかりします。どよーん。。。

獣医さんには「短毛にはシャンプー要りません!」と言われてますよー。
が。実は夫は猫アレルギーで、かかりつけのお医者さんに「猫と遊ぶな!」と叱られながら、こっそり遊んでます(笑)
そんなわけで、アレルギーが悪化しないように、たまにはこっこちんもシャンプーしてきれいになってもらってます。
混浴したら感想聞かせて☆


*hi-ragiさま
起こされて うるさいわね。って感じです(笑)
雨はねぇ・・・。やる気が一気に失われていきます。
by kurako (2011-10-17 21:07) 

Rae

こっこちゃんにとっては救いの雨かしら(^^;)
シャンプー、こっこちゃんもkurakoさんも頑張ってくださいね。
by Rae (2011-10-17 21:40) 

TAKUMA

雨の日、独特ののんびりムードありますよねぇ。
晴れてると、なんかやらなきゃ!、と焦っちゃうのかなぁ。
ある意味、一番平和を感じるかも。
by TAKUMA (2011-10-19 14:37) 

kurako

*Raeさま
シャンプーのタイミングがつかめずにいます。こっこちん、ラッキー^^;
今週末も無理そうだし、このままお流れになっちゃうかも。。。


*TAKUMAさま
晴れの日はなんだか元気になっちゃいますね。
欲張って疲れちゃったり(笑)
雨の日も悪くないかも~。
by kurako (2011-10-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。