SSブログ

kurakoにそこはかとなく足りないもの... [徒然]




PA304137-3.JPG




なんだかちょっと色っぽいあし・・・。
こっこちんに負けた気がする今日この頃。




PA304135-2.JPG




そんな秋の朝なのであった。。。





 


タグ:
nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

ぴーすけ君

大人の色気を感じます~キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
by ぴーすけ君 (2011-11-05 08:41) 

そらママ

こっこちゃん^^セクシーアンヨですね~(^^)
by そらママ (2011-11-05 08:47) 

のらん

こっこちゃんは、スタイルもよくて、ほんとに美にゃん♪
by のらん (2011-11-05 16:39) 

maki

太もものラインがいいわね。
by maki (2011-11-05 19:08) 

花火師

猫の姿は機能美ですからね
by 花火師 (2011-11-05 21:19) 

ゆらゆらくらげ

伸びてますね〜。
両足ぎゅってつかみたい(笑
by ゆらゆらくらげ (2011-11-06 00:06) 

でんさん

このセクシーポーズ、是非もなかにご享受下さい!
あまりにひどい寝相なので…(-_-;)
by でんさん (2011-11-06 01:16) 

うに

美しひ… ♡
by うに (2011-11-06 14:19) 

ぶぅぶぅ氏。

美しい後姿デス(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
♀ニャンのあの色っぽさって何なのでしょうね。。。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-06 20:18) 

にゃんこ先生

私は、雄の桃之助にも負けています…(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-11-06 20:21) 

kurako

皆さま、お返事がなかなかできなくてごめんなさい。
nice!もコメントもありがとうございます^^

時折こんな風にオトナの雰囲気を醸し出すこっこちん。
見習いたいものです。
(習得しないうちにおばあちゃんになりそうです。)
by kurako (2011-11-07 20:44) 

TAKUMA

美しきこっこちん!
by TAKUMA (2011-11-08 04:30) 

パトラ

う~ん、確かに色っぽい^^
by パトラ (2011-11-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。