SSブログ

おこもり。 [徒然]



じょうずに隠れたからkurakoには見えないはず。。。

レジ袋ねこ。.JPG




あ。。。
  うえから見るのはハンソクなのです。




まだまだレジ袋ねこ。.JPG







大好きなレジ袋。
お買い物のあとすぐに片付けないと、こっこが中に入って遊んでいる。
そして最近はココもお気に入り。




PB184223-1.JPG



夫のワッフル地のパジャマ。


洗濯物をたたむ前の山からコレを選んで パジャマごと転がりながらぐいぐいもぐりこむ・・・。
パジャマを引っ張っても、こっこを出しても、しつこく再挑戦。


実はこのパジャマ、前回の洗濯のときにも同じ目に合っている。

こっこのおかげで内側が毛だらけになっちゃって、
洗濯したてなのに再度洗濯(しかも裏返しで)となった、その直後なのであった。

またちょっと毛がついちゃったけど・・・見なかったことにして流してしまおう・・・。



 



nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 13

のらん

隠れたつもりでも、しっぽが、ねっ(^_-)
by のらん (2011-11-19 14:04) 

ゆらゆらくらげ

うふふ、かわいいねぇ。
レジ袋のさくさくいう音が楽しいのかなぁ?
by ゆらゆらくらげ (2011-11-19 18:00) 

うに

♪ かわいぃ しっぽが みえてるよ~ ♪ ^^
by うに (2011-11-19 20:58) 

maki

ワッフル地のパジャマは着心地良さそう♪
こっこたんは良い物がわかるねー
by maki (2011-11-19 21:28) 

hi−ragi

何度も同じ目に合うパジャマさん。(^_^)
こっこちゃんのにしてあげたくなります。
by hi−ragi (2011-11-20 19:43) 

にゃんこ先生

一人で上手に遊んでるね♪

by にゃんこ先生 (2011-11-20 21:06) 

花火師

レジ袋のガサガサ音、ウランちゃんが嫌いなみたいで最近不人気です
by 花火師 (2011-11-20 23:52) 

funchan

そうそう見なかったことにしないと
ずーっとパジャマ着られないからね(笑)
by funchan (2011-11-21 00:26) 

みけうさぎ

ガサガサ音が鳴るとすずを疑ってしまいます。
ダンナが探し物している音だったりするのですが。。。
ダンナかと思って油断しているとすずだったり(汗
by みけうさぎ (2011-11-21 18:22) 

TAKUMA

こっこちん、透明ニャンコに…

ワッフル地、誰が発明したんでしょうねぇ。
あのキモチ良さはノーベル賞とは行かないまでも、ニャーベル賞はあげられます。
by TAKUMA (2011-11-22 09:52) 

kurako

*のらんさま
頭が隠れてればOKなんですよねぇ・・・。
あと、半透明でも外からは見えないと思っている(笑)


*ゆらゆらくらげさま
圧迫感がないのに隠れている感があるのがいいのではないかと・・・(笑)


*うにさま
みえてないはずですにゃ。 こっこは完璧にかくれてますにゃ。


*makiさま
どこで身につけたのか、その能力。
気持ちのいい場所を探す天才です。
猫ってそうですよねー^^


*hi−ragiさま
このパジャマ、実はちょっと特別なのです。
とあるホテルのパジャマで、欲しがっていたら(でもお高いので断念)夫の両親が買ってくれたもの。。。
なのにこんなことになってます(^_^;)


*にゃんこ先生
地味~に楽しいみたいです(笑)


*花火師さま
あら。ウランちゃんはレジ袋NGですか。
こっこはレジ袋OKですが、セロファンの梱包材とかビニール紐とかは超苦手で、おえっっとなります。


*funchanさま
私は見なかったことにしたら、ブログを見た夫が「見なかったことにすべからず」とのことなので、お洗濯・・・。
パジャマも災難です。


*みけうさぎさま
ぷぷっ。
どっちだかややこしいですね(笑)


*TAKUMAさま
ワッフル地、私も好きです。お布団カバーもワッフル地です^^
ニャーベル賞ですね☆
by kurako (2011-11-22 23:23) 

先ほどの通りすがり

逆さまつ毛記事にコメントした者です
尻尾が鍵尻尾?短めですね
うちの子も、尻尾が鍵尻尾で短めです
尻尾まで似ていてびっくりです。
うちの猫は、長崎県の島生まれの猫なんですが、
九州には尻尾が短い鍵尻尾猫が多いそうです。
もしかしたら親戚猫だったりして、と思うほどよく似ています~☆彡
(京都は尻尾が長めの猫が多いみたいです。)
by 先ほどの通りすがり (2011-12-19 14:30) 

kurako

*先ほどの通りすがりさま
あら。しっぽまで似てるんですね(笑)
こっこちんのしっぽは、先っぽ2cmくらいがちょっとだけ曲がってます。
普段は触らないと分からないくらいですが^^
東京中央区生まれの都会っこなのですが、都落ちしてうちの子になりました^^
by kurako (2011-12-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。