SSブログ

この日を待っていたのですにゃ。 [徒然]



朝の冷え込みに耐え切れず、とうとう床暖房のスイッチをぽちっと入れた。
こっこちん、気持ちよくてぼーっっっと放心。




PB244308-2.JPG




思う存分 ぽかぽかを堪能してくれたまえ、こっこちん[かわいい]
                    1時間で暖房切っちゃうけどね。






 


タグ:床暖房
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

のらん

とろけちゃいましたね~♪
by のらん (2011-11-26 12:30) 

hi−ragi

床暖最高ですね!(^O^)
by hi−ragi (2011-11-26 12:53) 

プランツマーケット

やって来ましたね!この季節!
こっこちゃん、1時間ご堪能下さい。^^
by プランツマーケット (2011-11-26 14:26) 

みけうさぎ

目がいってますね~ 気持ち良さそ~。
脱力しているネコは無条件でかわいいっすねぇ。
by みけうさぎ (2011-11-26 14:27) 

ぶぅぶぅ氏。

フローリングの上でも暖かマッタリの床暖なのですね!!!
電源を切られた事に気がつくまで、マッタリタイムを楽しんで((b´∀`))ネ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-26 14:38) 

ゆらゆらくらげ

気持ち良さそう。
ウチは床暖房ないから、腹暖房の上に・・・
ちょっと重い。

by ゆらゆらくらげ (2011-11-26 15:39) 

hisa

温かい木肌の気持ちよさは、
猫も人もよ〜く知ってますよね。
by hisa (2011-11-26 16:39) 

Rae

「いいな、いいな、床暖房!
うちも、うちも入れるのですー! (By.PoPo)」

PoPo。。。。『床暖房』って言葉を何処でお勉強したの!?
隠してたのに(爆)
by Rae (2011-11-26 19:01) 

Rae

あ…ちなみに、
うちに床暖房は御座いません…(遠い目)

by Rae (2011-11-26 19:02) 

花火師

うちは床暖ならぬホッカペで我慢我慢
by 花火師 (2011-11-26 23:01) 

そらママ

こっこちゃん気持ち良さそう~^^♪
by そらママ (2011-11-27 00:26) 

にゃんこ先生

冬の定番の姿ですよね♪
by にゃんこ先生 (2011-11-27 01:15) 

maki

うっとり。ですねー
可愛いなぁ
by maki (2011-11-27 06:25) 

kurako

*のらんさま
とろとろです~。
見てるほうもうらやましくなっちゃうくらい気持ち良さそう^^


*hi−ragiさま
こっこも気持ち良さそうだけど、私も床暖房好きです♪


*プランツマーケットさま
今年の秋は暖かかったので、暖房を入れずに頑張っていたのですが
とうとうやってきました、この季節(笑)


*みけうさぎさま
可愛いですよね♪
今は私のお膝で脱力してます^^


*ぶぅぶぅ氏。さま
床暖ってスイッチを切ってもしばらく暖かいから、
こっこちん、30分以上はそのままマッタリです(笑)


*ゆらゆらくらげさま
くっついてると暖かいものね^^
こっこもお腹の上好きです。3.5kgくらいでもちょっと重い。。。


*hisaさま
もっと寒くなると、私もこっこと一緒に床で伸びてます(笑)


*Raeさま
PoPoちゃん、床暖房好きそう!!
・・・リフォーム、する?(笑)

兄ちゃんたちとくっつけば十分あったかそうだけどね~^^


*花火師
ホットカーペットも気持ちいいですよね♪
床暖はマンションの標準設備なのですが、なかったらうちもホットカーペットの予定でした^^


*そらママさま
たまらなく気持ちいい様子です。
スイッチを切ってもこのまま数十分寝てます(笑)


*にゃんこ先生
こういう姿を見ると、ねこっていいなぁって思いますよね^^


*makiさま
床暖でも、ひなたぼっこでも、お膝でも、猫ってすごく気持ち良さそうですよね♪
可愛いうっとり猫、そちらでは2倍見られますね^^
by kurako (2011-11-27 09:09) 

TAKUMA

人間で言うと、お風呂でくつろいでる…って感じでしょうか(^_^)v
by TAKUMA (2011-11-30 08:34) 

kurako

*TAKUMAさま
そんな感じです。

ほわぁ~。たまりませんにゃぁ。。。ごくらくごくらく。
by kurako (2011-11-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。