SSブログ

お休み中。 [徒然]



うららかな春の日
  ・・・なのに、kurakoは体調を崩してしまいまして(涙)

お家で静かに過ごす週末。




P4135247-002.JPG
こっこは元気でごきげんですにゃ。




「とろとろのプリンが食べたい。ぷるぷるじゃなくてとろとろのやつ。」

と夫におねだりしてみたら、
ヨガに出かけた帰りに買ってきてくれたウ・オ・レのプリン。
美味しかった。ありがとう♪




P4155293-002.JPG
熱はあるけど食欲もある。。。



もう4日目。早く治らないかなぁ。。。









前記事からコメントのお返事できてません。ごめんなさい。

タグ: プリン
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

maki

お大事にしてくださいねー。
 
美味しそうなプリンだ~
とろとろなのも良いですよね。
僕もどんなに熱があっても、食欲は無くならないです(笑)
by maki (2012-04-15 19:40) 

そらママ

食欲があるなら、もう少しで良くなるかな~
プリン美味しそうです!
優しいご主人ですね^^
お大事に…。
by そらママ (2012-04-15 20:26) 

luces

どうぞお大事に。
ごゆっくりお過ごしください。
kurakoさんがおうちにいてくれて、こっこさんは
嬉しいのではないでしょうか。
by luces (2012-04-16 09:48) 

お茶屋

な、なんと><!
お大事にでございます☆
少しでも早く よくなりますようにと♪
by お茶屋 (2012-04-16 10:37) 

luella

私も花粉症が酷いな〜って、思っていたら
何だか熱もあって咳も止まらなくって、少しよくなってきましたが。

kurakoさんもお大事に♡
by luella (2012-04-16 19:48) 

hi−ragi

発熱はお辛いですよね…
水分沢山とってお大事なさって下さいね。
by hi−ragi (2012-04-17 18:26) 

kurako

みなさま、まとめてお返事失礼します。。。
プリンのおかげでだいぶ元気になってきました♪
こっこに惜しまれつつ毎日9時台に就寝、おとなしくしています。
まだコホコホいってますが、体はラクになりました^^

私の勤務先でも風邪の人がちらほら。
みなさんも気をつけてくださいね。
by kurako (2012-04-17 20:22) 

Rae

ありゃ!
大丈夫ですか?
愛情たっぷりプリンで元気になってきておられるようですが…。
お大事になさってくださいね。
by Rae (2012-04-17 22:59) 

MII

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
回復なさってきているご様子で何よりです。

by MII (2012-04-18 00:16) 

まっきぃ

お風邪心配ですご自愛くださいっ
こっちんkurakoさんと一緒に居れて嬉しいですねっ♪
こちら夫がやはり風邪で声がガラガラです・・・

by まっきぃ (2012-04-18 23:09) 

TAKUMA

季節の変わり目は体調崩れやすいですから…。
こっこちんを見て癒されるのが薬かも…。
by TAKUMA (2012-04-19 10:32) 

kurako

みなさま、ご心配いただきありがとうございますー(涙)
もう9割くらいOKです。なかなかしぶとい風邪だわ。。。
勤務先でも、「いま流行の風邪は長引く」と評判です。

こっこちんは、私がたくさん寝るのがつまらないらしくて、
睡眠を阻止しようと、ベッドの上で思い切り跳ね回っています(ーー;)
育て方を間違ってしまった・・・。
by kurako (2012-04-19 20:30) 

プランツマーケット

美味しいプリン食べて、元気になって下さいね。
お大事に。
by プランツマーケット (2012-04-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。