SSブログ

こっこのお部屋探訪。 [徒然]



今日はとくべつに、こっこのおへやをご紹介します。 にゃ。



P8196164-002.JPG




本棚のてっぺんはこっこ専用のおくつろぎどころ。
たまにkurakoがお掃除してくれます。 うふん。




P8196202-002.JPG




こっこに遊んでもらうのを待っているおもちゃのなかで、ちかごろのお気に入りは
兎猫さんからもらったギョライちゃん♪




P8266249-001.JPG




またたびのニオイがたまりません♪

いつもはこっこがひとりじめしてお留守番しているおへやですが、
たまには飼い主くんにもつかわせてあげてます。




P8266251-001.JPG



ちなみに、こっこが毛玉をけぽっとしたくなったら、
飼い主くんのつくえの下にしいたマットにいそいで移動します。

けっこう気をつかっているのです。えへん!




こっこには自分のお部屋があるけど、kurakoの部屋はありません。
強いて言えば・・・キッチン?(笑)


タグ:お留守番
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

maki

居心地のよさそうな部屋ですねー
(うちも片付けなきゃ・・)
by maki (2012-08-26 23:19) 

そらママ

こっこちゃん、可愛い~♪
思わずチュッ!したくなりました(^^)
良い子ですね、ケポをちゃんと決まった
マットで…^^

by そらママ (2012-08-26 23:36) 

お茶屋

マイルームにマイスペース!最高ですね♪
by お茶屋 (2012-08-27 10:36) 

TAKUMA

きょんも本棚の上を掃除する…ダスキョンとなっております(^^;)
by TAKUMA (2012-08-27 23:39) 

兎猫

遊んでくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
決まったところで・・・は助かりますよね。
ウチも猫家・・・私は居候?
by 兎猫 (2012-08-28 14:10) 

Rae

こっこちゃんを見習ってほしいです~。
Pさんがゲポしそうになると、その辺においてる新聞とかチラシを受けるんですけど、大急ぎで後ずさりして、それをよけて吐きます(T_T)
by Rae (2012-08-28 18:13) 

hiro

こんばんは。
久しぶりに訪問させて頂きました。
うちの虎の件ではコメントありがとうございました。
虎は、なんとか持ち直した様子です。

オシャレなお部屋ですね。
我が家は猫の毛と、トイレの砂と、小夏が吐いた後だらけです・・・。
by hiro (2012-08-28 22:35) 

kurako

*makiさま
結構コンパクトなお部屋です(^.^)
こっこにとっては、見張台(窓)、キャットタワー(本棚)、隠れ家(クローゼット)などなどがまとまった場所(笑)


*そらママさま
こっこなりのこだわりがあるのか、けぽは大体同じ場所です。
おトイレの床もけぽスポットですが、その時はスリッパで隠して片付けます^^;


*お茶屋さま
一番長く家ですごしているのがこっこなので、こんな感じになってます^^;


*TAKUMAさま
ダスキョン、よくホコリをとってくれそう!(笑)


*兎猫さま
こっこをホテルで預かってもらった時、一緒にもって行きました(^.^)
またたび好きにはたまりません☆


*Raeさま
PoPoちゃん、あとずさり~(笑)
ならば後ろから近づくとか! ダメかしら^^;


*hiroさま
虎ちゃん、調子よくなってよかったですね^^

お部屋は写真で見るといい感じですが・・・本の収納場所が足りなくて困っています。でもこれ以上本棚を高くするとこっこの遊び場が減っちゃうし。
トイレの砂、結構離れた場所に転がっていることがあります~(笑)
by kurako (2012-08-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。