SSブログ

自由だとかえって迷うものです。 [徒然]


朝、飼い主の出勤の気配を察知したら、
さっさとリビングから出て 自分のベッドのあるお部屋に移動していくこっこちん。
お留守番体勢、OK[かわいい]


そんなわけで、リビングのハンモックでひなたこっこが出来るのは、晴れた週末だけ。



P2237044-001.JPG



今日の午前中のひなたこっこ。
すごくご満悦なご様子であっった(^.^)



お昼過ぎ。
一旦ハンモックから降りてしまった後、窓に陽が当たっているのをみて
心ひかれるこっこちん。



P2237046-001.JPG



でもハンモックにも未練がある。



P2237047-001.JPG



どこでお昼寝しようか悩むねこ。

・・・その後、ソファーの毛布の中でラビオリに変身したのであった。




 



昨日の2.22猫の日をするっとスルーしてしまったkurako家。
私は化学物質に過敏すぎる体質で困っているのだけれど、
この1週間はその症状が重く出てしまっていて、気持ちまで重たく沈んでいた。
それで、ヨガでカラダと気持ちを緩めようと、久しぶりに夜のレッスンへ。

スタジオに行くとなんと、そのクラスはその日が最終日で、3月からは無くなるのだという。
私同様に、知らずにたまたま、久しぶりにスタジオに足を運んだ顔なじみもいたり。
何か引き寄せるものがあったのだろうか。

行って本当によかった
素敵なレッスンを受けて、心地いい空間と時間を共有して、ちょっと元気になれた気がする^^

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

そらママ

悩んでいる感じが良く撮れていますね♪
こっこちゃん、お昼寝はラビオリに決めたんだぁ~(笑)
引き寄せられる事…時々遭遇します^^;
偶然なのかもしれないけど…不思議です^^
by そらママ (2013-02-24 15:37) 

kurako

*そらママさま
悩んだのに結局そこ??っていう場所でお昼寝です(笑)

不思議な偶然、ありますよねー。なんなんでしょう^^
by kurako (2013-02-24 20:26) 

tenten

今日の日向は本当に気持ちよさそうでした。
陽射しだけ見ると春ですね。
外は北風ぴゅーびゅーですけど、
こっこちんは関係ないですね〜。
by tenten (2013-02-24 21:07) 

kurako

*tentenさま
陽射しだけは、春ですねー(笑)
今年の冬は本当に寒すぎ!!
快適そうなこっこちんを見て、私も猫がよかったなぁとココロから思います。。。
by kurako (2013-02-26 00:09) 

TAKUMA

『ベストな居場所』選び、悩んじゃうよねぇ。
陽射しは力強くなりましたね。
今日は少し暖かくなるらしいけど…
by TAKUMA (2013-02-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。