SSブログ

気持ちが通じているような、いないような・・・ [徒然]



アイロン掛けの途中、ちょっと外して戻ってくると、こんなコトになっていた。
                       アイロンはちゃんと、ヤケドしないようにしてます^^



P3177129-001.JPG
ココであったまってるの。



熱の残るアイロン台の上で寛いでいる猫。。。
こういう快適な場所は目ざとく見つけるのね^_^;
でもまだ私のお仕事は途中。


   こっこちん、どいて。


声をかけると、意外と素直に立ち上がるこっこちん♪
・・・が。



P3177130-001.JPG



アイロン台をとんっと降りて、そのままアイロン待ちのシャツたちの上で寝転ぶのであった。

たしかに、どいたね。
でもそこもどいて。



 
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

maki

「どいたよ」の顔が可愛すぎ♪
by maki (2013-03-19 08:05) 

そらまめ

なんかかわいい~。
猫だから許します(笑)
ほめて♪ って言ってますね。
by そらまめ (2013-03-19 08:37) 

luces

アイロン台もシャツも気持ち良さそうです。
by luces (2013-03-19 09:18) 

そらママ

うふっ!^^こっこちゃんたら~♪
そう言うところがにゃんこさんの可愛いところですね(^^)
by そらママ (2013-03-19 09:36) 

kurako

*makiさま
こっこちん、協力してあげた気になってます^_^;


*そらまめさま
"こっこちん、えらいっ♪"と褒めようとした次の瞬間、がっくりです。。。
許しちゃおっか、夫のシャツだし(笑)


*lucesさま
いつもは私の後をくっついて歩いているのに、ついてこないからおかしいなぁと思っていたんです。そしたら、これでした^_^;


*そらママさま
途中で洗濯物を干してきたらこれですよー。脱力~(笑)
by kurako (2013-03-19 20:33) 

兎猫

アイロンかけて温まってる方ぢゃないから、きっと猫的に
“どいた”んでしょうね~(笑)
こんなひと時が、にゃんこと暮らす至福の時でもあるのですがww
☆すっかり遅くなってしまいましたが、ぷ~ちゃんにお祝いコメ、ありがとうございました(^^)
by 兎猫 (2013-03-23 13:20) 

TAKUMA

アイロン掛け直後にたたんであるシャツの上が一番イイと思うよ( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー!
by TAKUMA (2013-03-24 09:20) 

kurako

*兎猫さま
どいてくれたんでしょうねぇ・・・。
こっこちんも協力してくれたつもりでしょうねぇ・・・。
まさかの流れです。


*TAKUMAさま
アイロン掛けしたのをたたもうとすると、そのシャツにぐいぐいと潜り込んでいくのが日課です^_^;
・・・ですが、その前からジャマされたのは初。どっちにしても夫のシャツですが(笑)
by kurako (2013-03-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。