SSブログ

GW後半。 [徒然]



GWは連日お天気に恵まれている関東地方。



P5047354-002.JPG




そんななか、こっこちんの一番のお気に入りスポットはこのハンモック[かわいい]
お日さまも適度にあたり、ゆらゆらと快適らしい^^



P4277300-001.JPG



でもってkurakoはというと・・・発熱でダウン。



P5067368-002.JPG



GWで近くの病院はどこも閉まっているので、夫がお薬を買って来てくれた。
"熱と痰に効くもの" とお願いしたら、薬剤師さんがこれを出してきたそう。

今日は、とりあえず起きていられるようになった^^



・・・なので、洗濯物を畳んでいたところ、やってきたこっこちん。



P5067372.JPG




私がずっと家にいるのにまったく遊んでもらえなくて、不満なねこ。
すごくジャマです^_^;





5日ほど前から発熱していたのだけれど、夜お薬を飲んだら翌朝は下がっていたので
もう大丈夫かなと思ってお出かけ→ふたたび発熱
というのを2日繰り返してしまった、学びのない私。。。
そしたらすごく悪化して、結局寝込んでしまった。

体調よくないのに人混みに入ったせで、ナニか細菌が入ってしまったみたい。
カラダのなかで、白血球が頑張って戦っている模様です(ーー;)



タグ:
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

そらママ

お大事にのnice!です^^;
今年は、気温の変化が激しかったから
体調くずしやすいですね。無理なさらず
お大事にして下さいね☆
こっこちゃん、ハンモック気持ち良さそう~♪
お洗濯物、お邪魔じゃ無くてお手伝いなのかも(^^)
by そらママ (2013-05-06 11:42) 

お茶屋

引続き お大事にでございます><!!
by お茶屋 (2013-05-06 12:20) 

sato3

おだいじに、にゃ!ねこみたいに、ねてるとなおるよ~(by リク)
by sato3 (2013-05-06 13:26) 

あーちゃ

お大事にしてくださいね・こっこちんといっしょにゆらゆらねんねしよー
by あーちゃ (2013-05-06 14:47) 

Aki

同じですねー
数日寝込んでました〜
お大事に−!!
by Aki (2013-05-06 21:39) 

Rae

GWに(T_T)
お大事になさってくださいまし!
こっこちゃん、看病、頼みましたよ~^^
by Rae (2013-05-06 22:02) 

maki

あらら、お大事にしてくださいねー
しっかり治るまで静養ですよ♪
by maki (2013-05-07 07:41) 

そらまめ

うわ、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
こちらは寒すぎて結局一度も晴れない
GWでした。
by そらまめ (2013-05-07 08:43) 

kurako

*皆さま
まとめレスでごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございます。。。

昨日はお仕事をお休みしてしまったのですが、具合が悪くて寝ているといつもおおはしゃぎのこっこが、どうしたことか、そばで静かに寝ていました。
やっと、分かってくれるようになったのかしら♪
代わりに、深夜に帰宅した夫に遊び相手になってもらって、楽しそうに追いかけっこをしていました^_^;

今日は出社したところ、咳が止まらず周りにご迷惑をかけてしまいました。そして、腹筋が筋肉痛です。
ここまで筋肉を使うんだ・・・というくらい、腹筋が鍛えられました。
by kurako (2013-05-08 22:43) 

めい

ハンモックで寝ているこっこちゃんの顔
至福の時って感じですね^^

風邪ですか
気をつけてくださいね
私も熱を繰り返してはっきりしない時期が2週間ほど続いたら
風邪から来る肺炎になってました
脅かしてごめんなさい・・でもそう言うこともありますので
お大事に^^

こっこちゃんの顔可愛いですね
女の子ちゃんでしょうか
とても美形だわぁ♥
by めい (2013-05-11 17:04) 

そらまめ

こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。
あんずさん、少しずつ快復の兆しです。
また追記しましたのでお時間あるときに
お立ち寄りください。
いつもありがとうございます。
by そらまめ (2013-05-11 21:10) 

kurako

*めいさま
ご心配いただきありがとうございます。
いつもの風邪と症状が違うので、私も肺炎を疑って病院へ行ったのですが、幸いそういうことはありませんでした^^
でも、ちょっと心配だからと抗生物質を処方されています。。。
今日は結構声も出るようになって、周りにハスキーボイスを披露しています^_^; 早く治らないかなぁ。

こっこ、女の子ですー。
どうもありがとうございます♪
by kurako (2013-05-12 00:20) 

kurako

*そらまめさま
あんずさんエライ!
火星帰還はまだ先ですね。ずーっと先でいいです^^
そらまめさんもギロロ大尉もきっとすごくお疲れだと思います。
ちゃんとお休みして、倒れないようにしてくださいね。
また伺います。
by kurako (2013-05-12 00:22) 

TAKUMA

ハンモックで爆睡のGW、最高ですね。
風邪ですか?!。家でゆっくりGWもイイかも。

by TAKUMA (2013-05-13 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。