SSブログ

こんな爽やかな季節がしばらく続くといいなぁ。 [徒然]


すっかり初夏の、窓のそと。



P5187393-001.JPG



緑がまぶしい♪
陽射しがまぶしい♪



P5187395-002.JPG



そんな中、宮古島からも初夏のお届けもの[揺れるハート]



P5197402-002.JPG



アートオブティダの宮古島サルサ。
トマトの取れる時期の、毎年のお楽しみ♪


開封して写真を撮っていたら、もれなくやってきたねこ(笑)


blog ranking.jpg


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

あーちゃ

緑が気持ちよさそう~
そうそう、猫はもれなくやってくる^^)
by あーちゃ (2013-05-19 17:33) 

そらママ

こっこちゃん、ステキな景色を独り占めの
特等席ですね♪
お届け物チェックは猫さんのお仕事ですから~^^
by そらママ (2013-05-19 18:27) 

luces

良い眺めのお気に入りの場所ですね。
by luces (2013-05-20 14:08) 

umoumo3

緑がきれいですぅ(*^^)
宅配屋さんが来たらみんにゃ集合します。
by umoumo3 (2013-05-20 14:27) 

めい

大きな窓を独り占めですね^^
ニャンコは興味津々の動物なので
変わったものがあると寄ってきますよね^^;
by めい (2013-05-20 15:59) 

maki

この季節が一年続くといいんですけどね~
by maki (2013-05-20 16:32) 

kurako

*あーちゃさま
ベランダガーデニングは諦めて、お隣のお庭を楽しんでします(笑)
お届けモノ、ちぇっくちぇっく♪=^_^=


*そらママさま
最近は窓と床を行ったり来たりしています。
ずーっと窓だとすでに暑いみたい^_^;
お野菜だと結構しつこくチェックするんですが、瓶詰めはほとんど興味なしでした。すぐぷいって行っちゃった。


*lucesさま
我が家の価値の大きな部分を、この眺めが占めています(笑)


*umoumo3さま
すごーい。人見知りしないんですね(@_@)
こっこは、ピンポンで超警戒態勢に入ります。。。。


*めいさま
のんびり平和な眺めを楽しんでいます^^
数ヶ月に1度くらいは(少なっ!)野良猫さんとかハクビシンさんも通りかかります(笑)


*makiさま
こんな記事を書いたら、今日は1日中雨です~^^;
天気予報大はずれ!
by kurako (2013-05-20 20:31) 

TAKUMA

今が一番イイ季節ですねぇ。
でも陽射しは強いので、出窓は暑くない?。
そして梅雨は着々と…那覇は大雨だって言うし…>_<
by TAKUMA (2013-05-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。