SSブログ

そろそろ秋雨の季節、かも。 [徒然]


雨の日はねむい。。。



P8269578-001.JPG



もにゃん。。。



夜。

いつも私のベッド横のかごで寝ているこっこちんだけれど、
昨日はそこから20cm移動。ベッドに上がってきた。

ずいぶん端で寝てるなぁと思っていたら、案の定・・・
落ちそうになって私の脚にしがみつく。
そうかと思ったら、狭かったようで、スペースを広げようと私をぎゅぅーっと押す。
もう~[たらーっ(汗)]

最終的にはチェストに上がって寝てました^_^;




 

タグ:
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

お茶屋

スペースを広げるあたり・・・さすがですね^^♪
by お茶屋 (2014-09-01 11:24) 

kurako

*お茶屋さま
好きなように行動しています、こっこ・・・(ーー;)
by kurako (2014-09-01 18:45) 

ぴーすけ君

雨の日は本当に寝ますねw
by ぴーすけ君 (2014-09-01 21:05) 

kurako

*ぴーすけ君
ほんとにねぇ。。。ゴハンのとき以外は1日中寝てる(笑)
by kurako (2014-09-01 21:44) 

TAKUMA

落ちそうになって脚にしがみつく…爪立てられたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日は積乱雲モクモク、夏空でしたね。
でも暑さのパワーは無かったですね。
去年の9月頭は本島行ってたっけ。人生考えたい…
by TAKUMA (2014-09-03 07:49) 

kurako

*TAKUMAさま
10日に1回くらい爪切りしてるので、痛くないんです、これが。
痛いときは私がさぼった証拠です^_^;

9月になって、すっかり空気が入れ替わりましたね。
陽射しがあってもすごく過ごし易い♪
沖縄はまだまだ夏みたいですけど☆
by kurako (2014-09-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。