SSブログ

今日の体重は3.6kg [徒然]



今日のこっこは、いつもと違うのだ。
毛並みが。


P5100675-001.JPG




ゴールデンウィーク恒例のこっこシャンプー。

バスルームに私が行くと自動的にこっこもついてくるので、
いつもはそこを捉まえてシャンプーするのだけれど、今日はなぜか来ない。。。

よし、それならば。

体重計のスイッチをピッと入れると・・・来た、こっこちん♪
なぜかピッと音がすると体重計に乗ることになっています(笑)


P5100670-001.JPG



暴れたりしないのでシャンプーはあっという間に終わって、
でもドライヤーがとても嫌いなので、乾かすのはお日さまに頼る。




P5100671-001.JPG



お疲れさま~。

この結果が、1枚目の写真(笑)

blog ranking.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

tama

うちのにゃんずも、とっとこシャンプーしたい...
by tama (2015-05-10 21:56) 

kurako

*tamaさま
うちは1匹だけど、それを2回するのはちょっと面倒だなぁ。。。
今日はいいお天気でシャンプー日よりでした(笑)
by kurako (2015-05-10 22:29) 

TAKUMA

「こっこちんが洗われると、TAKUMAがニヤニヤしながらアタシを見るようになるニョだ。
ヤな予感がするニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2015-05-20 08:29) 

kurako

*TAKUMAさま
わ。きょんちゃんピンチ!笑
by kurako (2015-05-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。